敗者復活戦参加キャラクターたち

 

※現在の生き残りは2人です。

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※並びは投稿順。

 

TCGWECM2-01.PNG - 56,471BYTES 最果ての守護竜エル=グ=エル

TCGWE1-01-10.JPG - 8,456BYTES 獅子王キャカラノート

 


《最果ての守護竜エル=グ=エル》

名前  :最果ての守護竜エル=グ=エルTCGWECM2-01.PNG - 56,471BYTES
オーナー:あががが

体力  :6
神経反射:12
知性  :6

スキルパターンA:水水水水水水水水水地火剣
スキルパターンB:風風風風風風風風水剣水剣
スキルパターンC:風風風風風風風風風風水剣
スキルパターンD:水水水水水水風風風風剣剣
スキルパターンE:風風風風風風風風風風剣剣
スキルパターンF:火火火火火火火火火火火火

スキル:楽園の抱擁 渦巻 毒拳 空圧 静謐 水鏡の盾 安らぎ 息吹 斬撃 炸撃 旋風 希望の剣

プラン1:先攻で相手の現在使用中スキルパターンに毒があればパターンCに変更する。
プラン2:後攻ならパターンAに変更する。
プラン3:パターンBに変更する。
プラン4:相手が維持スキル発動中でなく、相手の現在使用中スキルパターンに未使用パネルがある場合、渦巻の使用順位を3つ下げる。
プラン5:水をコストとして支払ったスキルに対して発動したシャルマキヒュの凍視には水鏡の盾を使う。
プラン6:軽減できないと言及されているスキルには水鏡の盾を使わない。
プラン7:レストロオセの姦計が維持されて場合、回復スキルを使わない。
プラン8:HPが最大以上の場合、安らぎを使わない。
プラン9:相手が暗殺を構えていたら空圧を最優先にする。
プラン10:相手が維持スキル発動中でなく、相手の現在使用中スキルパターンに未使用パネルがある場合、旋風の使用順位を2つ下げる。
プラン11:自分と自分のスキル・パネル・プランのいづれが状態異常を受けておらず、さらに自分のHPが最大-3以上の場合、楽園の抱擁を使わない。
プラン12:計ダメージが自分の現在HP未満かつ一撃のダメージが4点未満のスキルに対しては水鏡の盾を使わない。ただし安らぎにbindがあるもしくは相手がレストロオセの姦計を維持しているもしくは相手の使用したスキルが毒拳、暗殺だった場合はその限りでない。

 

設定:
世界の果ての向こう側、そこはパンゲオン以前の世界。
メクセトの死後、エル=グ=エルに近づく者がいた。
その名はレストロオセ。神々への復讐を誓う彼女は第二次地獄解放を目論んでる。

《獅子王キャカラノート》

名前  :獅子王キャカラノートTCGWE1-01-10.JPG - 8,456BYTES
オーナー:くろねこ
経験点:0.5

体力  :6
神経反射:9
知性  :8

スキルパターンH「粘性塹壕」:地地地水風風風風火
スキルパターンG「紅蓮醍琉」:火火火火火火火火地
スキルパターンA「金城鉄壁」:地地水風風地水火地
スキルパターンB「穿ち二連」:剣水地剣水地風火地
スキルパターンC「獅子奮迅」:剣水地剣水地風火地
スキルパターンD「日蝕月蝕」:風地剣風地剣水火地
スキルパターンE「風塵回帰」:剣水地火風風風風地
スキルパターンF「魂魄照覧」:火地火地水風地火地

スキル:
軟泥《地》
飛び火《火》
シャルマキヒュの凍視《水風地》
風蝕刃《風地剣》
岩穿ちの剣《剣水地》
岩穿ちの剣《剣水地》
オルゴーの滅びの呪文《火水風》
静謐《風風風》
空圧《風》
息吹《水》
斬撃《剣》
炸撃《火》
不滅の剣《水剣》
石の障壁《地地》
霧の防壁《水風》
悪計《風地》
溶岩流《火地》
レストロオセの姦計《火水》
加熱《火火》
草薙の剣《火剣》
練り直し《風》

プラン:

プラン15:シャルマキヒュの凍視、悪計、静謐、練り直しのどれか1つでもトリ
ガーした場合、トリガーさせたスキルに対して他の受動スキルを使用しない。

プラン16:現在パターンHである場合、受動でないスキルは炸撃のみ用いる。

プラン13:相手が歪曲を構えている場合、4点以上のダメージを与える剣技を使
用しない。

プラン10:このプランより下にあるプランを無視する。(元・欠番)

プラン14:「最終ターンの終了時」あるいは「維持しているオルゴーの滅びの呪
文の総ダメージ量が相手のHPを上回った場合」以外は、オルゴーの滅びの呪文を
維持する。

プラン12:溶岩流の対象は、「バインドが2つ以上乗っていない霊化」>「未バ
インドのスキル」>「維持中のスキル」>「最近使用されたスキル」とする。

プラン11:以下の条件のいずれかにあてはまる場合、「溶岩流」を使用できる回
数が最多のパターン>「シャルマキヒュの凍視」を使用できる回数が最多のパ
ターン>「静謐」を使用できる回数が最多のパターンに変更する。
条件「相手が霊化と炎上を構えており、こちらが先攻」
  「相手が炎上を構えていないが霊化は構えている。先攻後攻は問わない」

プラン1:後攻であればパターンAに変更する。

プラン2:先攻であればスキルパターンBまたはCの健常なほうに変更する。

プラン4:相手が「悪計」「練り直し」を構えている場合、「不滅の剣」を最優
先する。

プラン3:この戦闘で相手が回復スキルを使用したことがあり、相手プランのい
ずれかがレストロオセの姦計について言及していない場合、レストロオセの姦計
を最優先する

プラン5:加熱の対象は現在構えているスキルの中で「適正な対象」であり、か
つ「最も優先順が高いもの」>「最近使用したスキル」とする。

プラン6:「(炸撃に乗ったHeat数+1)×未使用の火パネル≧相手のHP」であ
る場合、炸撃を最優先する。

プラン7:風蝕刃の対象は、相手が過去に使用したスキルの中で「適正な対象」
であり、「攻撃のダメージ、反撃のダメージ、回復量、軽減量のいずれかが1以
上」>「最近使用したスキル」とする。

プラン8:シャルマキヒュの凍視は相手が使用したパネルの他に、最大で3枚以
上のパネルを使用済みに出来る場合のみ使用する。

プラン9:練り直しは構えるだけで使用しない。

 

設定:
獅子王困った。

 

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