第一回参加キャラクターたち(LV1)
※現在の勝ち残りは16人です。
※大きい画像は縮小してあり、クリックで原寸大表示されます。縮小した画像には枠線を表示しています。
※並びは投稿順。
武器・防具屋にいた町人Aであった旅人Aことアンソニー氏…と金魚のフン1名
名前 :パッパボキア 体力 :5 スキルパターンA:地地地火火火火 スキル:
設定: この個体は他のより大きいみたいだ。 |
体力 :6 スキルパターンA:水水水水水水 スキル:毒拳 静謐 旋風 空圧 水鏡の盾 安らぎ プラン1:先攻で相手の現在使用中スキルパターンに毒があればパターンCに変更する。
設定: <蒼天戟> |
名前 :灼熱 体力 :2 スキルパターンA:火火火火火火火火火火
設定: |
名前 :名称未設定 体力 :11 スキルパターンA:火水風 スキル:
設定:未定 |
名前 :拳子(ゲンコ)先生Again 体力 :5 艮:火地火地火 スキル: 策の零:試合開始時に「悪い子はいねが!」と叫ぶ。
設定: |
名前 :一月十五日のさようなら 体力 :4 旅立:火火剣剣水水風風 スキル: プラン1:「相手が暗殺を構えている」か、「相手が先攻で構え中スキルの基本与ダメージ合計が10点以上」でなく「相手が二つ以上の草薙の剣もキュトスの羊膜も二つ以上の霧の防壁も構え・維持中でない」時成天する。
設定: |
《武器・防具屋にいた町人Aであった旅人Aことアンソニー氏…と金魚のフン1名》
名前 :武器・防具屋にいた町人Aであった旅人Aことアンソニー氏…と金魚のフン1名 体力 :7 スキルパターンA:剣火水剣水地 スキル: プラン1:後攻の場合、パターンBを使用する。
設定: 相も変わらず「武器や防具は装備しないと意味がない」という事を忠告する旅を続けている、脇役中の脇役にして生粋の町の人A…であった旅の人A。 |
体力 :7 スキルパターンA:風風地地地 スキル:呪縛、悪計、練り直し、渦巻、報復、修復 プラン1:1ターン毎に(A→B→C→A→)の順にパターンを選択する。
設定:日本一の大地下空間を保有する失われたエデン、名古屋県の地下深く |
名前 :アジハナ・ローゼンベルク 体力 :6 右羽根:火風地剣火火 スキル: プラン1:維持スキルは維持する。
設定: 前に会ったのは、ほんの赤ん坊のころだったか。 「わたし、学校の宿題をしてたんです。」そう、ポツリポツリと話し出した。 「違うんです。わたし……、わたし、楽しかった。 今でも、その感じが、体からぜんぜん離れなくて。 |
体力 :4 スキルパターンA「逆鱗流・芽鱗の構え」:地地地地地地地 スキル:空圧、炎天使、灼熱波、波状剣、波状剣、草薙の剣、毒拳、希望の剣、渦巻、報復、 プラン1:空圧は剣パネル以外の、相手が構えているより高レベルの、受動スキルの発動パネルの中から、最も枚数の少ない属性を狙う。
設定:みんなの妹。 |
名前 :十連旋廻式機関砲 体力 :1 スキルパターン: スキル: プラン: |
名前 :獅子王キャカラノート 体力 :4 スキルパターンA「金城鉄壁」:地地水風風地 スキル: シャルマキヒュの凍視《水風地》
プラン2:先攻であればスキルパターンBまたはCの健常なほうに変更する。 プラン3:この戦闘で相手が回復スキルを使用したことがあり、相手プランのいずれかがレストロオセの姦計について言及していない場合、レストロオセの姦計を最優先する プラン4:相手が「悪計」「練り直し」を構えている場合、「不滅の剣」を最優先する。 プラン5:加熱の対象は現在構えているスキルの中で「適正な対象」であり、かつ「最も優先順が高いもの」>「最近使用したスキル」とする。 プラン6:「(炸撃に乗ったHeat数+1)×未使用の火パネル≧相手のHP」である場合、炸撃を最優先する。 プラン7:風蝕刃の対象は、相手が過去に使用したスキルの中で「適正な対象」であり、「攻撃のダメージ、反撃のダメージ、回復量、軽減量のいずれかが1以上」>「最近使用したスキル」とする。 プラン8:シャルマキヒュの凍視は相手が使用したパネルの他に、最大で3枚以上のパネルを使用済みに出来る場合のみ使用する。 プラン9:練り直しは構えるだけで使用しない。
設定: |
名前:エスナ 体力4 スキルパターンA:風地水風地水地 練り直し、陥せい、シャルマキヒュの凍視、キュトスの羊膜、霧の防壁、災厄の剣、空圧、斬撃、安らぎ、灼熱波 プラン 陥せいは3レベル以上のスキルにのみ使用する。 シャルマキヒュの凍視は、相手の使用したスキルの発動パネルに含まれる未使用状態のパネルが四つ以上相手の使用中のスキルパターンに含まれる場合のみ使用する。 相手が反撃を維持しているか構えていない場合、災厄の剣を使用しない。 相手がスキルを構えていない場合、空圧を使用しない。 後攻で、このターン相手が疾風剣を使用していない場合スキルパターンAに変更する。 先攻で、相手がスキルもプランもパネルもバインドされていない場合スキルパターンBに変更する。 スキルパターンCに変更する。
【設定】 NTTの子会社のブタ野郎が手抜き工事しやがったせいで、エスナはネットができなかった。 |
名前 :六娘 静 スキル:沙羅双樹 《剣剣》 維持・反撃 心得壱:好機に惑わされ先手打つ事無かれ。
設定: ロクジョウ シズカ。 |